ワクチンからのお知らせ

2020年度のインフルエンザワクチン接種の予約方法についてのお知らせ
(令和2年9月18日更新)
⇒ 詳細はこちら

2020年度のインフルエンザワクチン接種の予約方法についてお伝えさせていただきます。

今年度も昨年同様、インターネット上での予約システムをご利用ください。(予約開始は9月25日12時からとなります。)
予約方法は下記となります。

① アイチケット、アイチケットアプリからはインルエンザワクチン予約のボタンを押して予約をおとりください。
また、ホームページからはQRコードがついたインフルエンザワクチン予約のボタンを押して予約をおとりください。
9月25日になりましたらインフルエンザワクチンの予約ボタンが表示されます。

② ご希望の日にちを選択してください。
•1日の接種人数は平日は午前10人、午後10人、土曜は20人と制限させていただいております。
•予約可能期間は接種日の1週間前の昼12時から接種当日の朝8時までとなっております。 (例):10月8日接種希望の場合、10月1日12:00〜10月8日8:00まで予約可能

接種予約日当日は通常の診療予約で順番を取っていただくようお願い致します。

④ 予約のキャンセルについて
→ 接種当日の8時まではインターネット上でキャンセルが可能です。

重ね重ねになりますが、予約開始は9月25日(金)12時から、ワクチン接種の初日は10月2日(金)となります。

 予約日前に体調を崩されたり、都合が悪くなった場合は早めのキャンセルにご協力ください。効率よくワクチン供給を行うため、ご理解をよろしくお願い致します。


一覧へ